03-6863-5638

Saleforceを活用したメールマーケティングの
限定トライアルキャンペーン!

Salesforce連携 No.1メール配信アプリ Autobahn for Appexchangeを活用できるキャンペーンです!

先着30社!3ヶ月限定!!
Salesforceを利用中なら、すぐに始められます!
アプリの導入支援からサポートまで完全サポートする
お得なキャンペーンです!!

Salesforceと組み合わせる、最強のメール配信アプリです!

いまより、Salesforceが好きになります!

Salesforceは、柔軟なデータベース設計ができるSFA/CRMツールとなります。
しかし、せっかく顧客データを管理しても売上げにつながらなければ、勿体ないですよね。

多くのお客様は、別でメール配信ツールを導入してCSVデータなどでデータ連携をとっているのではないでしょうか? それだけでなく、メールの履歴データを紐づけるのに多大な時間を使ってエクセルと戦っているのではないでしょうか。

そんなツールコスト、作業コスト、メンタル的なコストをすべて解消してSalesforceから直接メール配信して、開封やクリック などの履歴をすべてSalesforceで管理できるのが「Autobahn for Appexchange(アウトバーン フォー アップエクスチェンジ)」 (以下、Autobahn)の最大のメリットです。
今回はそんな体験をしていただくための特別なキャンペーンになります!


8年の安定稼働と導入社数「220社」の実績があります!

Autobahnが220社を超えるご利用をいただいているのは、多くのお客様の売上げへの貢献だけでなく、業務の効率化をすることで業務コストの削減にもつながっています。
マーケティングに限らず、セールス、サポートなど、Salesforceの活用していく上では必要不可欠なアプリーになってきています。

顧客の関心度を可視化しませんか?メールから見える顧客の行動履歴

スコアリング画面

スコアリングでリードの関心度を可視化できます!

Saleeforceに貯まったリードとなる顧客データから、本当に受注につながるリードを探すのはなかなか難しいものとなります。
そんなときに活躍するのがメールでの効果測定機能になります。


人に紐づくデータだから、意味がある

Autobahnでは、配信したメールの開封状況や、クリック状況に加えて、メール配信停止を自動で実施するためのオプトアウト機能が備わっています。 これを組み合わせることで、誰が、いつ、どのコンテンツに興味を示していたのかがすべて可視化することができます。
リードの確度を測るためのスコアリング機能がついていますので、優先順位をつけて営業活動に活かすことができます。 もちろん、活動履歴もすべて残すことができますのでお客様の行動を時系列で簡単に把握することができます。

Salesforceと相性がいい理由

Salesforceには、たくさんの機能が標準で設けら得れています。
モバイル機能、ワークフロー機能、承認機能、翻訳機能、セキュリティ機能などなど。
そんな標準機能と組み合わせることで、Autobahnのようなアプリはより効果を発揮することができます!

例えば、

  • ワークフロー機能を使えば、メールを見てくれた人の担当営業へアラートやChatterで通知できます。
  • 承認機能と組み合わせれば、メールの承認プロセスもすぐに組めます。
  • レポート機能を使えば、メールの開封状況や配信状況を簡単にグラフ表示でき、さらに担当者に自動通知できます。
  • プロセスビルダーを使えば、定期メールの自動での予約だったできます!
メールアプリ単体では新しい感じはしないかもしれませんが、Salesforceというプラットフォームと組み合わせることでマーケティング/営業活動を最大限に促進させられます!


効果間違いなしのメールマーケティングを、
まずはトライアルキャンペーンで実感してください!

キャンペーンプランの詳細

先着30社に限り、メールアプリ「Autobahn」を通常よりもお得にご利用いただけます。
製品版との機能差ございませんので、メールの効果測定機能はすべてご利用いただけます!


キャンペーン料金 90,000円(前払いとなります)
利用期間 申込日から3ヶ月
申込み期間 2015年7月~2015年9月30日
配信数 毎月30回まで
超過料金 1円/上限を超えた通数
50円/上限を超えた回数

活用いただき製品版に移行するかどうかは、利用期間後にでもご検討できます。
まずは詳細について、お気軽にお問い合わせください。

※新規でお申し込みいただくお客様限定となります。
※オプションをご利用の場合、オプション費用が発生します。オプションサービスの詳細はお問合せください。