Autobahn for AppExchangeをご検討中の皆様へ
(2014/12/19 Japan)
 apex.tricorn.net

トライコーン株式会社のAutobahn for AppExchange担当の小井土(こいど)です。
皆様、今年もお世話になりました。
皆様は、今年一番印象深かった出来事はどんな事でしたでしょうか?
我々にとっての一番の出来事は、ユーザ会でメールマーケティングの発表をさせていただいたことです。
メール配信システムの提供に加えて、実践してきたメールマーケテイング情報を提供することができれば、皆様の要望に近づけるのでは?と考えていましたので、ユーザ会での発表はその第一歩だったかと思います。
ということで、来年もまた新しい取り組みに挑戦していきたいと思っていますので、ご一緒に頑張りましょう。


「Salesforce World Tour Tokyoに出展」
12月4日に行われたSalesforce World Tour Tokyoに出展しました。イベント参加総数は6,223人と大盛況でした。
私も基調講演を聞きましたが、話の壮大さもさることながら、基調講演のスタイル、例えば、椅子の位置や、会場を立ちながら歩いて講演したり、講演者が変わったり、寸劇があったり、そんなスタイルにも驚きました。
我々のブースにも、約90名のお客様にお越しいただき、色々なお話をいただきましたが、その中で多かった質問と回答とは・・

まずは、第3位
Q:英語とか中国語のメールは送れますか?
A:もちろんです!「UTF8」で送ります。

続いて、第2位
Q:配信結果をSalesforceに戻せますか?
A:もちろん、戻せます!

そして栄えある第1位
Q:メール配信数制限はないのですか?
A:もちろん、ありません!

以上でしたが、他にもご質問があれば、ぜひお寄せください。

お問い合せはこちらから

展示会終了後には、参加メンバーで記念撮影しました。
皆様とどこかでお会いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

参加メンバー写真
クリックして大きく


クリスマスカードHTMLメール・年賀状HTMLメールが盛況です!
年末に入り、当社では、クリスマスカードのHTMLメールや年賀状のHTMLメールに関する問い合わせが、とっても増えています。
>>> IMOSSS(代行サービス)

もしかしたら、昨年の3倍以上の受注がありそうな勢いです。
グリーティングカードや年賀状のHTMLメール化は、ある意味、時流にのっているのかもしれませんね。
もちろん、当社でも2015年の年賀状はHTMLメール、ただ今、頑張ってデザイン中です。トライコーン、そしてメール配信会社らしいデザインにしたいと思いますので、皆さまが受信された際には、デザインのご意見・ご感想をお待ちしております。

Tricorn Corporation

Tokyo Headquarters
27F Sumitomo Fudosan Shinjuku Grand Tower Bldg, 17-1, 8-chome, Nishishinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo 160-0023 Japan

最後までお読みいただきありがとうございました。