Autobahn for AppExchangeをご検討中の皆様へ
(2014/11/17 Japan)
 apex.tricorn.net

トライコーン株式会社のAutobahn for AppExchange担当の小井土(こいど)です。
とうとう冬服が中心となり、忘年会の予定も入りつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、HTMLメール年賀状のご紹介と当社スタッフがセールスフォースユーザー会で発表した、メールマーケティング資料提供についてご案内させていただきます。


「Salesforce World Tour Tokyo」
私どもは、来る12月4日(木)に行われる「Salesforce World Tour Tokyo」に出展することが決まったため、いろいろと準備中です。

今回のイベントは、ザ・プリンスパークタワー東京と虎ノ門ヒルズフォーラムの二ヶ所同時開催となります。参加費用は無料ですが、事前の登録がないと入場できませんので、お忘れなく。

今年もトライコーンは、ザ・プリンスパークタワー東京に出展し、
メール配信システム「Autobahn for AppExchange」のデモ画面や、お客様事例・メールマーケティングノウハウの紹介を予定しております。
いつもの通り、ピンクのネクタイの我々が、ピンクのパンフ・紙袋・ボールペンをご用意し、皆様をお待ちしております。

HTMLメール年賀状をご紹介します。
年賀状のことを検討する時期になりましたね。
企業が出す年賀状は、従来のはがきから、Eメールに変わっている様子がうかがえます。

Eメールの年賀状は、コストが低いことはもちろんですが、配信後の開封数やクリック数の測定によって、どれくらいの人が見てくれたのかがわかるのも大きなメリットです。

また、受信したお客様が簡単に返信ができるということで、結果的には配信後にも皆様とお客様のやり取りが続くこともメリットです。

開封数・クリック数・返信数を元に、お客様が自社に対してどれくらい興味をもってくれているか?というカンタンなスコアリングもできます。
さらには、年賀状送信結果をSalesforceの活動履歴に書き込めますので、フォロー電話をかける時や訪問の時の参考情報となります。

ということで、色々とメリットがあるHTMLメール年賀状、皆様の会社でも試してみませんか?
>>> もっと詳しく

セールスフォースユーザー会で発表した資料を提供します!
先日行われたセールスフォースユーザー会のマーケティング分科会において、当社ソリューショングループのマネージャー八幡が発表させていただきました。
お題は「メールマーケティングの業10選」。
八幡がメールマーケティング担当者時代に経験した内容を元に、皆様にお伝えしたいことを10項目にまとめ、発表しました。

このメールをご覧になっている皆様の中で、「メールマーケティングの業10選」の資料をご希望の方は、以下URLのアンケートにご協力ください。
アンケート回答後、ダウンロード用URLをメールでお知らせします。
>>> アンケートはこちら

Tricorn Corporation

Tokyo Headquarters
27F Sumitomo Fudosan Shinjuku Grand Tower Bldg, 17-1, 8-chome, Nishishinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo 160-0023 Japan